明和塗装

コラム | 静岡県富士宮市 西富士宮駅【明和塗装】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 明和塗装

常に雨風や日光にさらされている屋根は、劣化やひび割れが起こるため、定期的なメンテナンスが大切となりますそのためには、屋根の塗料を塗りなおす必要がありますが、この時に気をつけたいのが「夜露」…

屋根の塗装を行う場合、多くの種類の塗料があるようにその塗り方も様々です。今回は、屋根の塗装方法についてまとめてみました。屋根塗装の方法屋根の塗り替えを行う時には、下記のような方法があります…

お自宅の外装や屋根は雨風にさらされているため、定期的なメンテナンスが必要です。劣化に気づかずに放置してしまうと、雨漏りなどのトラブルを招くことになります。屋根の塗装を依頼した場合は、どのく…

ご自宅をトラブルから守る際には、定期的なメンテナンスが大切ですが、外装や屋根の塗装には適切な時期があります。一般的には、「冬は塗装に向かない」と言いますが、どうしてでしょうか。今回は、冬が…

屋根の劣化が気になった時、大切な家を守るために行いたいのが屋根の塗装です。屋根塗装の依頼に適切な時期についてご説明していきたいと思います。屋根塗装に最適な時期屋根の塗装は、「下塗り」「中塗…

雨風や日光にさらされている屋根は劣化やひび割れが起こるため、定期的に塗装を塗りなおす必要があります。今回は、屋根塗装を行う際の注意点についてまとめてみました。屋根塗装の施工を依頼する際の注…

屋根塗装には「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3つの工程があるのをご存知でしょうか?下塗りは下地のようなもので、キレイに仕上げるために重要な工程です。上塗りは最終的な仕上がりなので、もちろん重…

屋根塗装は、家を綺麗の長く維持するために、必要なメンテナンスです。検討されている方もいるのではないでしょうかしかし「屋根塗装の単価が分からず不安」という方もいますよね。この記事では、屋根塗…

屋根の汚れや苔は屋根の見栄えを悪くしたり、劣化にもつながるため、定期的なメンテナンスが必要です。屋根のメンテナンスと一緒に屋根塗装をお考えの方もいるのではないでしょうか?この記事では、屋根…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。