明和塗装

ブログ | 静岡県富士宮市 西富士宮駅【明和塗装】

お問い合わせはこちら

ブログ

施工に関する様々な情報をブログにて掲載しております

気になること等ございましたらぜひお気軽にご連絡ください

施工を通して、お客様のより豊かな毎日をサポートできるよう外壁塗装や屋根塗装を行っております。塗装のプロフェッショナルとして、お客様の理想を実現へと近づけるため、高い技術力を活かした施工を行います。さらに、お客様に安心してお悩みを相談いただけるよう丁寧な接客を心がけておりますので、初めて施工を依頼される方でも安心です。
高品質な仕上がりやスタッフの温かい雰囲気をより深く知っていただけるよう、施工に関する様々な情報をブログにて掲載しております。

初めまして!明和塗装です。こんなお悩みありませんか?・タイルが剥がれてきたから張替えたい・・・。・外壁をきれいにしたい・・・。そんな方にオススメです。当社では、塗装に関する全般業務を行って…

「外壁の傷みが気になる」「屋根の塗装にツヤがなくなってきた」など、お客様がお持ちのお悩みはそれぞれ異なります。お住まいの状態やご予算のご都合も考慮した上で最適なプランをご提案し、お客様のお悩みを解決へと導きます。お客様のお好みの仕上がりを実現へと近づけるとともに、防水機能の優れた施工を行います。お住まいの状態に応じて、外壁に生じてしまった隙間や窓枠の縁などにシーリングを行い、水の侵入を防げる施工です。シーリングとは外壁の隙間を埋める施工のことで、雨水の侵入を防ぐとともに外壁のひび割れを防げるため、外壁の傷みの補修効果も兼ね備えています。
シーリングや外壁塗装は快適なお住まいを保つために最適な施工で、高い技術力を活かした仕上がりが自慢です。より深くお客様に施工について知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を記載しております。この機会に、お住まいを支える大切な外壁や屋根を綺麗にしませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。