明和塗装

コラム | 静岡県富士宮市 西富士宮駅【明和塗装】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 明和塗装

いざ外壁塗装をしようと決心しても、資金をどうやって工面するかが問題ですね。ローンを組みたいけど、ローンの仕組みが分かりにくいとお思いの方も多いかと思います。ここでは、そんな外壁塗装のローン…

いざ、外壁の塗装をしようとしたときに、必要なのがローラーです。ローラーにはいくつかの種類があります。目的や用途に合わせて選ぶことにより、仕上がりの出来が違ってきます。ここでは、ローラーの種…

外壁を塗り替えると、まるで新築のように見た目が一新することがありますね。でも、外壁塗装は外観を美しくすること以外にもメリットがあるのでしょうか。ここでは意外とたくさんある、外壁塗装のメリッ…

外壁塗装に関するトラブルを、耳にすることは多いのではないでしょうか。いざ自分の家の外壁を塗装するときには、そんなトラブルに巻き込まれないようにしたいですね。ここでは、よくあるトラブルとその…

いよいよ外壁の色を決めようとしたときに、単色では少し物足りないとお感じではないですか。そういう時は、ツートンカラーという選択はいかがでしょうか。ここでは、外壁の塗装をツートンカラーにする場…

最近、外壁の汚れや色あせが気になっていませんか。でも、いったいどんなタイミングで外壁を塗りなおしたらいいのか判断が難しいと思います。ここでは、外壁塗装をおこなうタイミングについて解説いたし…

シーリングという言葉を聞いたことはあるけど、用途が分からないという方も多いでしょう。この記事では、シーリングの基礎知識や補修のタイミングについてご説明します。シーリングとは外壁のシーリング…

「サイディングでも外壁塗装は必要?」とお悩みの方、塗装は必要不可欠です。この記事では、サイディングの基礎知識や、塗装の重要性についてご説明します。サイディングとはサイディングとは、外壁に貼…

外壁塗装の色の組み合わせに悩む方は多いです。せっかく塗り替えるなら、おしゃれな外観にしたですよね。この記事では、おしゃれな塗装についてご紹介します。おしゃれな色の組み合わせたくさんの色を使…

外壁塗装に使われる塗料の種類には、アクリル、ウレタン、シリコン、フッ素の4種類があります。ウレタン塗料は下から2番めのグレードで、普及は年々減少しているというのが現状です。「ウレタン塗料を使…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。